Precure Sound Card(プリキュアサウンドカード)の会員に登録すると以下をご利用いただけます。
本サービスの対応地域は、日本のみです。
会員登録ができるのは、当社から郵便・メールなどによって連絡可能な住所を日本国内に有する方です。
Precure Sound Cardの対象年齢は3才以上です。
Precure Sound Card会員サイトも3才以上の方を対象としておりますが、未成年のお子さまが遊ばれる際は保護者の方が会員にご登録の上、お子さまとご一緒にお楽しみください。
また、本サービスにはファミリーグループ機能が搭載されております。
詳しくはこちらをご確認ください。
登録料、年会費などの費用は一切かかりません。
但し、会員コンテンツをお楽しみいただくにはPrecure Sound Cardの購入が必要となります。
カードおよびシリアルコードの再発行・返金・補償などは一切お受けできません。
紛失されないよう、ご注意ください。
シリアルコード1つにつき、そのシリアルコードに対応するPrecure Sound Cardがマイページ内に登録されます。
登録をする際には、使用しているデバイスのバッテリーが操作の途中で切れることのないよう、十分に充電をしておいてください。
シリアルコードの有効期間に期限はございません。
ただし、本サービスは一定期間経過後、終了する可能性がございます。
サービスを終了する場合、終了の3カ月前にPrecure Sound Card公式サイトにて告知をさせていただきますので、必ず本サイトをご確認のうえご購入ください。
Precure Sound Card会員サイトに関するお問い合わせ
会員登録・ログインに関するお問い合わせ
破損等、カード本体に関するお問い合わせ
Precure Sound Cardは、PC、スマートフォン、タブレット端末、での閲覧が可能です。
以下の2点をご確認ください。
推奨ブラウザ
本サイトを快適にご利用していただくために下記のブラウザを推奨しております。
お使いのブラウザが下記のものと異なる場合、画面のレイアウトが乱れたり、一部の機能が正常に動作しないことがあります。
必要な設定
Cookie、JavaScriptの設定を「有効」にしてください。
ログインの管理においてCookie(クッキー)を、一部のページにおいてJavaScriptを利用しています。
動作確認済み端末一覧
2022年3月9日時点での、サービス対応地域は、日本のみとなっております。
もしくは、商品同梱の取扱説明書や、商品パッケージに記載の二次元コードを読み取って当サイトにアクセスして、「新規会員登録」をクリックしていただき、その後の画面の指示に従って登録してください。
次の手順で変更の手続きをおこなってください。
Precure Sound Cardにログイン
→最下部にある「会員情報変更」をクリック
→登録されている情報が表示されますので、変更を行ってください。
バンダイナムコIDです。
バンダイナムコIDを使ったサービスは、スマートフォンやPCゲームから、情報サイト、ネット連動サービスなど、さまざまなサービスを展開しております。
バンダイナムコIDをひとつ登録するだけで、バンダイナムコID対応サービスでご利用いただけます。
会員画面に入る際(ログイン時)に、ご本人かどうかを確認するための暗証番号のようなものです。
会員登録の際に、英数字、アンダーバーで8文字以上で指定していただきます。
パスワードを忘れた方は、Precure Sound Cardログインページにある「パスワードを忘れた方はこちら」をクリックして画面の案内に従って手続きを行ってください。
次の手順で変更の手続きを行ってください。
Precure Sound Cardにログイン
→最下部にある「会員情報変更」をクリック
→会員情報変更画面でパスワードの欄の右にある「編集」をクリック
→現在のパスワードと新しいパスワードを入力し、変更手続きを行ってください。
ログインとは、Precure Sound Cardで会員の皆様が個別のサービスを受けていただくために、会員IDとパスワードを使って行なう手続きです。
ログインしていただくとそれぞれの会員の方専用のホームページが表示され、会員情報の変更や、の確認などの各種手続きができるようになります。
バンダイナムコIDのヘルプページをご確認ください。
サービス退会ご希望の方は、メニューの「ログイン」リンクよりログイン後、ページ下部の「退会する」リンクをクリックして、画面の案内に従って退会手続きを行ってください。
退会されるとこれまで登録されたサウンドカードは退会手続きが完了した時点で
マイページ内から同時に削除され、視聴できなくなりますので、ご注意ください。
すでにログイン済みの方はこちらから画面の案内に従って退会手続きを行ってください。 バンダイナムコID退会ご希望の方はバンダイナムコIDポータルサイトからお願いいたします。
退会手続きは取り消しすることができませんので、ご注意ください。
ブラウザの更新ボタンを押すなどして、再度読み込みをお試しください。
また、お使いのデバイスやブラウザが対応しているかどうかをご確認ください。