よくある質問

  • Precure Sound Cardの会員について
  • Precure Sound Cardについて
  • インターネット環境について
  • 会員登録と会員情報変更について
  • 会員ID、パスワード、ログインについて
  • 退会について
  • 困ったときは

Precure Sound Cardの会員について

Q

Precure Sound Card(プリキュアサウンドカード)の会員になるとどのようなサービスを受けられますか?

A

Precure Sound Card(プリキュアサウンドカード)の会員に登録すると以下をご利用いただけます。

  • · ご購入頂いたPrecure Sound Cardの登録・体験等
  • · その他当社が随時提供するサービス。
Q

会員になる条件はありますか?

A

本サービスの対応地域は、日本のみです。
会員登録ができるのは、当社から郵便・メールなどによって連絡可能な住所を日本国内に有する方です。

  • ※2022年3月時点
Q

会員に年齢制限はありますか?

A

Precure Sound Cardの対象年齢は3才以上です。
Precure Sound Card会員サイトも3才以上の方を対象としておりますが、未成年のお子さまが遊ばれる際は保護者の方が会員にご登録の上、お子さまとご一緒にお楽しみください。

また、本サービスにはファミリーグループ機能が搭載されております。
詳しくはこちらをご確認ください。

Q

会費は必要ですか?

A

登録料、年会費などの費用は一切かかりません。
但し、会員コンテンツをお楽しみいただくにはPrecure Sound Cardの購入が必要となります。

Precure Sound Card(プリキュアサウンドカード)について

Q

Precure Sound Cardはどこで購入できますか?

A

Precure Sound Cardの種類により販売先が異なります。

購入場所

  • · プレミアムバンダイでの販売は2022年1月16日(日)23時までで予約受付を終了しております。
Q

サウンドカードを紛失してしまったのですが、コードの登録はできますか。

A

カードおよびシリアルコードの再発行・返金・補償などは一切お受けできません。
紛失されないよう、ご注意ください。

Q

シリアルコードについて

A

シリアルコード1つにつき、そのシリアルコードに対応するPrecure Sound Cardがマイページ内に登録されます。
登録をする際には、使用しているデバイスのバッテリーが操作の途中で切れることのないよう、十分に充電をしておいてください。

Q

シリアルコードの有効期間はいつまでですか?

A

シリアルコードの有効期間に期限はございません。
ただし、本サービスは一定期間経過後、終了する可能性がございます。
サービスを終了する場合、終了の3カ月前にPrecure Sound Card公式サイトにて告知をさせていただきますので、必ず本サイトをご確認のうえご購入ください。

Q

お問い合わせ先はどこですか?

A

Precure Sound Card会員サイトに関するお問い合わせ

会員登録・ログインに関するお問い合わせ

破損等、カード本体に関するお問い合わせ

インターネット環境について

Q

Precure Sound Cardの閲覧環境は?

A

Precure Sound Cardは、PC、スマートフォン、タブレット端末、での閲覧が可能です。

Q

推奨ブラウザと必要な設定は?

A

以下の2点をご確認ください。

推奨ブラウザ

本サイトを快適にご利用していただくために下記のブラウザを推奨しております。
お使いのブラウザが下記のものと異なる場合、画面のレイアウトが乱れたり、一部の機能が正常に動作しないことがあります。

  • ■パソコン
    Microsoft Internet Explorer Edge 最新版
    Firefox 最新版
    Chrome 最新版
    Safari 最新版
  • ■スマートフォン
    Android 最新版 Chrome
    iOS 最新版 Safari

必要な設定

Cookie、JavaScriptの設定を「有効」にしてください。
ログインの管理においてCookie(クッキー)を、一部のページにおいてJavaScriptを利用しています。


動作確認済み端末一覧

Q

海外からも利用できますか?

A

2022年3月9日時点での、サービス対応地域は、日本のみとなっております。

会員登録と会員情報変更について

Q

会員登録の方法を教えてください。

A

もしくは、商品同梱の取扱説明書や、商品パッケージに記載の二次元コードを読み取って当サイトにアクセスして、「新規会員登録」をクリックしていただき、その後の画面の指示に従って登録してください。

Q

メールアドレスを登録したのに仮IDが記載されたメールが来ません。

A
  1. メールアドレスは正しく入力されましたか?
    こちらから送信したメールがエラーとして返信されることがあります。
    メールが届かない場合は、Precure Sound Cardサイトにある「新規会員登録」をクリックし、 規約に同意されましたら、メールアドレスを今一度ご確認の上、再入力くださいますようお願いいたします。
    新しく仮会員IDが発行されます。
  2. メールの設定は正しく行なわれていますか?
    メールアドレスをご確認の上、再度入力したにもかかわらずメールが届かない場合は、当社以外のメールが受信できているか、ご確認ください。
    他のメールが受信できるかどうかを調べるには、登録しようとしているご自身のメールアドレス宛てにメールを送信してみてください。 そのメールが届かない場合は、メールアドレスまたは メールソフトの設定方法に問題がある可能性がありますので、ご利用のプロバイダか、フリーメールの場合はメールアドレスの提供元にお問い合わせください。
    携帯電話のメールアドレスを登録しており、ドメイン設定されている場合は、「banapassport.net」からのメールを受け取れるよう設定をお願いいたします。
Q

メールアドレスなどを変更したいのですが。

A

次の手順で変更の手続きをおこなってください。
Precure Sound Cardにログイン
→最下部にある「会員情報変更」をクリック
→登録されている情報が表示されますので、変更を行ってください。

会員ID、パスワード、ログインについて

Q

会員IDとは何ですか?

A

バンダイナムコIDです。
バンダイナムコIDを使ったサービスは、スマートフォンやPCゲームから、情報サイト、ネット連動サービスなど、さまざまなサービスを展開しております。
バンダイナムコIDをひとつ登録するだけで、バンダイナムコID対応サービスでご利用いただけます。

Q

パスワードとは何ですか?

A

会員画面に入る際(ログイン時)に、ご本人かどうかを確認するための暗証番号のようなものです。
会員登録の際に、英数字、アンダーバーで8文字以上で指定していただきます。

Q

パスワードを忘れてしまいました。

A

パスワードを忘れた方は、Precure Sound Cardログインページにある「パスワードを忘れた方はこちら」をクリックして画面の案内に従って手続きを行ってください。

Q

ログインできません。

A
  1. バンダイナムコID、およびパスワードにお間違えがないか再度ご確認ください。
    • ※バンダイナムコIDはお客様の登録メールアドレスです。
  2. バンダイナムコID、およびパスワードは「半角英数字」にてご入力ください。
    • ※大文字と小文字は区別されるため正確に入力ください。
    • ※パソコンの環境によっては「a」が「A」になっている場合もありますのでご注意ください。
  3. 入力した文字列に不要な「スペース」が無いかご確認ください。
  4. IMEの入力モードの設定、およびCapsLockやNumlockの入力についてもご確認ください。
  5. バンダイナムコIDのログインに連続して失敗した場合は、パスワードが無効状態になりますので、パスワードを再設定してください。
    • ※パスワードの設定はこちらをご確認ください。
  6. iPhoneをご利用の場合は、ドメインについてもご確認ください。
    • ※「@i.softbank.jp」と「@softbank.ne.jp」をお間違えないかご確認ください。
  7. ご利用されているブラウザの設定上で「Cookie」が「有効」になっているかご確認ください。
Q

パスワードを変更したいのですが。

A

次の手順で変更の手続きを行ってください。
Precure Sound Cardにログイン
→最下部にある「会員情報変更」をクリック
→会員情報変更画面でパスワードの欄の右にある「編集」をクリック
→現在のパスワードと新しいパスワードを入力し、変更手続きを行ってください。

Q

ログインとは何ですか?

A

ログインとは、Precure Sound Cardで会員の皆様が個別のサービスを受けていただくために、会員IDとパスワードを使って行なう手続きです。
ログインしていただくとそれぞれの会員の方専用のホームページが表示され、会員情報の変更や、の確認などの各種手続きができるようになります。

Q

その他バンダイナムコIDに関して知りたい。

A

バンダイナムコIDのヘルプページをご確認ください。

退会について

Q

Precure Sound Cardから退会したい。

A

サービス退会ご希望の方は、メニューの「ログイン」リンクよりログイン後、ページ下部の「退会する」リンクをクリックして、画面の案内に従って退会手続きを行ってください。

退会されるとこれまで登録されたサウンドカードは退会手続きが完了した時点で
マイページ内から同時に削除され、視聴できなくなりますので、ご注意ください。

すでにログイン済みの方はこちらから画面の案内に従って退会手続きを行ってください。 バンダイナムコID退会ご希望の方はバンダイナムコIDポータルサイトからお願いいたします。
退会手続きは取り消しすることができませんので、ご注意ください。

困ったときは

Q

TAP!を押しても音声が出ない/画像が正常に表示されない

A

ブラウザの更新ボタンを押すなどして、再度読み込みをお試しください。
また、お使いのデバイスやブラウザが対応しているかどうかをご確認ください。

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