お問い合わせ

Precure Sound Card会員サイト及びカードの登録等、その他お問い合わせ

  • ※回答には数日いただく場合がございます。また、電話での回答は対応いたしかねます。ご了承ください。
  • ※Precure Sound Cardの内容に関するお問い合わせ以外については返答いたしかねますので、ご了承ください。
Precure Sound Cardでの「会員登録」「ログイン」に関するお問い合わせはバンダイナムコIDお問い合わせ窓口
お願いいたします。

「会員登録」「ログイン」に関するお問い合わせ

  • (※バンダイナムコIDお問い合わせフォームが開きます)

破損等、カード本体に関するお問い合わせ

「Precure Sound Card」の破損等、カード本体に関するお問い合わせは、下記お問い合わせ先へお願いいたします。

バンダイ

トップへもどる
上へもどる